2013年4月11日木曜日

TWBC2013 眞空庵 CUTTING EDGE



2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム



( こちらは⇒HARE ACE様のCUTTING EDGE )



眞空庵のお得意様各位におきましては、
臨時休業にて大変ご迷惑をお掛け致しました。
御理解・ご協力、本当にありがとうございました。

正直なところ・・・、
やっと終わりましたぁ~、ホッ!
無事に?では、ありませんが、(~_~;)

一日目は、慣れない時間配分で全くダメ!
二日目は、お偉いさん方も多く変に緊張!

心から伝えたい事、解ってもらいたい事、
自己採点では40点以下でした・・・、(-_-;)

セミナーをお聞きに来て下さった方々、
貴重な休日に遠方をご来場くださり、
更に、受講料まで支払って頂き、、
誠にありがとうございました。(感謝)

あまり「徳」にも「為」にもならない話で、
大変申し訳ありませんでした。(^_^;)

なのに・・・、
早々のメール等、激励の数々、
重ねて感謝いたします!(^_^;)

本当に、いい経験と、
いい勉強をさせて頂きました。
もちろん、他の出演者さんの講演も、
空き時間にまわり、大変参考に!

これからの理美容業界の為、
強いては己のために、
お互いに切磋琢磨し頑張りましょう!

仕込みなのか指名なのか、テレビ取材まで!
応援にきていてくれた後輩の真史も巻き沿いに・・・、







眞空庵 

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

おはようございます・・・
お疲れ様でした~(^v^)

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、いつもありがとうございます。
やっと終わりました!
悔しいことに後悔ばかりで…、
いい経験・勉強してきました。(^_^;)