2013年4月29日月曜日

多賀大社 参ノ参

(少し前の画像になります)



何処の神社も神秘な力を頂きます。
こちらも全国有数のパワースポットです。

心身共に疲れ気味の主ですが、
本日は神頼り?に来ました・・・、^^;







多賀大社 
神仏霊場近江國一番
滋賀県犬上郡多賀町多賀
℡ 0748-48-1101
http://www.tagataisya.or.jp/






お多賀さん参りの、お土産と言えば、
もちろん名物「糸切持ち」ですよね!

その名の通り・・・、^^;
「糸」で「餅」を切られています。
こんな感じ・・・、





たまには、ゆっくりと・・・、
お多賀さん参りも良いものです。

皆さんも如何ですかぁ~?

えっ?毎年行ってるって・・・、
それは、大変失礼致しました。(^_^;)

それに、久々の一眼レフ持ち!
やっぱり歪み癖があるよな~、(-_-;)

これは、重ねて失礼致しました。(^_^;)






滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: