2013年4月3日水曜日

Chevrolet to Osaka!





機関維持走行以来、毎週月曜日になると
名神高速道路を走行してるような、

そういう、今週の月・火曜日も走ることに・・・、

この日は諸用で大阪市内まで行きました。
暖かい太陽が眩しく、春本番・快晴です!

春休みの家族連れが、行楽地や花見かな?
ダラダラですが、少し渋滞気味でした・・・、






遠方市街地に向く、VOLVO V70が只今修理中の為、
最も大阪市内には不向きな、Chevroletで参上しました。

まだ、この辺は楽勝ですが、道を間違ったときや、
急遽、迂回をしなければならなくなったとき、など、
小回りが利かず、もの凄ぉ~く不便です!

この日は4月1日・月曜日、年度初めと週初めが重なり、
普段にもまして市街道路は渋滞中!のようですな。
主は、暇つぶしに車窓からカメラを向けていました・・・、







主も、久々に車での来阪です。
何もかもが大阪!という雰囲気でしょ?^^;

でも・・・、淀川河川敷には、
ブルーシート集落が増えていました。
時代の流れとはいえ、深刻やね・・・、(-_-;)





TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: