2013年4月27日土曜日

多賀大社 参ノ壱




多賀大社 
神仏霊場近江國一番
滋賀県犬上郡多賀町多賀
℡ 0748-48-1101
http://www.tagataisya.or.jp/





少し前の画像で失礼します。
雪も解けた三月上旬頃でした。

それにしても、
社寺仏閣の撮影はむずかしい!

水平・垂直を、
何処に合わせていいものか?

歪み写真の言い訳ですが・・・、(^_^;)






伊勢神宮の御祭神は、
天照大神です。

そのご両親が・・・、

多賀大社の御祭神、
伊佐那岐命と伊佐那美様命です。


お伊勢参らばお多賀へ参れ、
お伊勢お多賀の子で御座る・・・、

多賀大社≪≪こちら参照!





何年振りでしょうか・・・、^^;
久々に多賀大社を訪れました。

眞空庵から車で15分ほどですが、
何時でも行ける!が疎遠になります。

年末から体調も優れず・・・、
心身共に疲れ気味です。

こういう時は、
神パワーを授かりましょう!

この日は快晴でしたが、
鎮守の森から花粉が・・・、

でも、不思議なことに、
鼻水は出ませんでした。

これも神パワーのお陰なのか?
元気になって帰りましたよ、
マジで・・・!^^;


そして本日から黄金週間です!
家族サービスや田植え・・・?

なにわともあれ、楽しんでください!

道路渋滞や人の混雑に疲れたら、
帰りは⇒多賀大社でパワーを!
そして⇒眞空庵で癒しを!

連休中も休まず営業しております。
注・4月29日(月) 5月6日(月)
の両日は定休日です。

皆様のお越しを、お待ちしております。






滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: