2013年4月1日月曜日

日本海さかな街


(少し前の画像で失礼します)



〒 914-0125 福井県敦賀市若葉町一丁目1531
℡ 0770-24-3800  fax 0770-21-0489








ほんの思いつきで、海鮮丼を食べに来ました!
せっかく此処まで来たのですから・・・、
何時も戴くお友達に、気持ちながらの手土産を!






平日の正午でしたが、人もまばらでした。
団体客より、個人の方々が多いようです。

混んでないので、ゆっくり買い物もしやすいです。
でも、呼び込みの兄ィちゃんにつかまると大変!
団体客並みに、買わされる羽目になりそう・・・、(-_-;)







お土産と昼食代で、サービス券を頂きました。
①回だけ!福引抽選会が出来ます。(・_・;)






絶対に特等賞は入ってないやろな?
と、疑うのは主だけかな・・・、(-_-;)

そして、予想通り!





やっぱり、最下賞の白球でした。
ティッシュではなく、昆布するめを頂きました。

さっ、帰りまひょか!(^_^;)





お腹も満腹やし、お土産も買ったし、福引もしたし!
綺麗な琵琶湖を見ながら、帰路に着きました。^^;





TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: