2014年4月20日日曜日

経営評議会 2014年4月・月例会



かこいめし酒場
とり福 本店
滋賀県東近江市八日市東本町
℡ 0748-25-5029






今月の経営評議会は地元の東近江市内で開催されました。
会員の皆さん、年度末・始めは公私共々何かとお忙しく、三ヶ月振りの研修会となりました。
その後の懇親会は、最近オープンされたばかりの「とり福」さんで…、(乾杯!)
我が眞空庵と雰囲気が似おり、共に古民家を改装されたお洒落な空間でした。^^;














「とり福」…、その店名の通り、鶏料理を堪能させて頂きました。
当然の如く美味しい料理には、自ずとお酒も進みます!
何時もの如く、よく喋り・よく食べ・よく呑みました。(ご馳走さま^^;)










経営評議会の皆さま、ありがとうございました。
来月も御指導の程よろしくお願い致します。(感謝)
楽しいひと時は瞬く間です…、
時間の経つのも忘れ夜は続くのでした。^^;







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: