2014年4月11日金曜日

BLUE MAGIC


BLUE MAGIC
http://www1.odn.ne.jp/jgt/goods_bluemagic.htm








なかなか…、ホイールまでピカピカにするのは至難ですよね!
洗車時に中性洗剤で洗った後、ガラスと同様に乾燥拭きしていますが、
それでも、走行時の汚れ(水しぶきや埃)で、どうしてもシミ等ができてしまいます。

得意のネットで検索すると…、⇒BLUE MAGICにヒットしました!^^;
評判は凄く良いのですが、メーカーのまわしもんモンかも?しれません…、(疑^^;)
価格も手ごろですので試しに買っておきました、早速ゴシゴシ磨きはじめました。

これまで色んなケミカル商品を試しましたが、⇒BLUE MAGICが一番輝きました!^^;
耐久性はまだ解りませんが、おそらく汚れの付着防止効果も期待できそうです…、

金属系はもちろん、黄ばみクスんだヘッドライト等にも対応できるようですので、一度お試しあれ!
但し…、力は要りませんが、結構シンドクなるくらい真剣に磨かないといけませんョ!(^_^;)
あ~っ?センターキャップを磨き忘れてたゎ…、(-_-;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: