2014年4月8日火曜日

多賀そば【金亀庵】


金亀庵
金亀庵facebook





主の記憶が正しければ…、(^_^;)
最初、某・和食チェーン店⇒鍋モノチェーン店⇒和食チェーン店、その全てが撤退閉店!
今回、こちらの店舗で④店目だったように思いますが、アレ?違ったかな…、(^_^;)

場所が悪いのか、それとも出入りがしにくいのか…?(そんなことはないように主は感じますが^^;)
一店舗目が店終いすると、その後入る店構えを少しリフォームしてそのまま利用するヤドカリ店も、
続くお店(系列も経営社共に変わる)は、繁盛しない場合が多いのが都市伝説です…、

当初の店舗時に来店しましたが、次もその次のお店も…、あまり入る気がしませんでした。
今回は少し以前から気になっていた「蕎麦」店でしたので、近くを通ったついでに初来店!(^_^;)










建物全体(外観)や店内の雰囲気は、少し化粧しを直したくらいで以前のお店と変わりません…、(^_^;)
期待外れも想定の範囲でしたが、本格的な十割蕎麦(〆の蕎麦湯も濃厚)で主好みでした。
お手頃価格で再来店の意欲は残りました、また近くに来たら寄りましょう!(^^ゞ





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: