2014年4月13日日曜日

巡回啓発運動で夜回り火の用心



主の住む町内では…、
巡回啓発運動の一環として「夜回り・火の用心」を行われておられます。
約3ヶ月に一回程度の割合で、各家③軒の組に順番が回ってきます。(^_^;)




季節も良くなりましたので、あまり苦にならなくなってきました。
昔は子供たちの楽しみ…?の一環だったように記憶しているのですが、
何時の間にやら…、大人達の仕事になってしまいましたョ…、(^_^;)
満開の桜を照らす街灯が良い風情だったのでパシャリ!






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: