2014年4月12日土曜日

氏神さま春祭り




今日と明日、地元の氏神様「日吉神社」の春祭りです。
眞空庵井戸庭のハルイチバンも満開、田畑や木樹にも緑が戻ってきました。
ほんの一月前は猛吹雪で寒ぅ~っ!と凍えていたのが嘘のようですね…、(^_^;)

さてとっ、我々人間も動きやすくなってきたことですしっ頑張りましょう!
って…、もう四月も半ばです、時の経つのはホンマ早い…、(^_^;)




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: