2012年8月10日金曜日

経営評議会 2012年8月・月例会


〒 520-2361 滋賀県野洲市北野 1-9-9
JR琵琶湖線野洲駅北口 徒歩1分
℡ 077-586-2411  fax 077-586-1938
定休日 日曜日



先の夜、経営評議会・月例会が開催されました。
当然の如く、研修会の後は懇親会です。
到着して、ビールと同時に着席っす!^^;



ひとまず、ビールで乾杯!
「お疲れ様で~す!(^^ゞ」



暑い夏に、あえて汗が出でる鍋料理もお通ですよ・・・、^^;



美味しい鱧鍋でスタミナ回復!
薄皮だけを残して骨はしっかり切られていました。
味もですが、大将の腕前も絶品です!^^;



何処のお店にもあります、トイレの壁に一句!^^;
用を足しながら目に入る位置です。
人間、妙にそういう時って「無」になりますもんね~!
ウーン!なるほど、考えさせられる内容です・・・、(・_・;)



見た目も店内も、決して高級料亭ではありません。(失礼!^^;)
ですが、味は間違いなく一流です!一度ご賞味ください。^^;



しまった~!(-_-;)
この日は日本酒の飲み比べをしてたんやった・・・、(・_・;)
飲むのに一生懸命で、写真を撮り忘れてしまいました!
ブロガー失格ですやん!(~_~;)



会員の皆さん、今宵も楽しいひと時をありがとうございました!
また、来月もよろしくお願いします!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: