2012年8月7日火曜日

名神竜王カントリー倶楽部


滋賀県甲賀市水口町春日 1616
℡ 0748-62-4387


名前にある名神高速道路も竜王町も、ほど遠いのですが・・・、
こちらの二頭の飛竜は、少し由来を感じさせてくれました。^^;
初心者の主は、竜王インター近くのゴルフ場と間違っていましたもんね!(^_^;)


主はまだ経験が浅いので、偉そうに語れませんが・・・、
今までお世話になったコースは、どちらも施設整備は完璧です!
グリーンの芝も、ご覧のように綺麗でした!^^;


これコース内です、本当に綺麗で優雅なゴルフ場です。
主はこの橋を渡れませんでしたが・・・、(-_-;)
えっ?なんでって?
球が意に反して右へ行ったので、そちらからグリーン入りました。
何時になったら、気持ちよく景色を楽しみながらプレーできるのやら・・・、(^_^;)


コース内に神社・・・?鳥居がありました!(・_・;)
ゴルフが上手くなるように、拝まんといかんかったのかな・・・?


名物の池越えショット!しかも②回もしないといけません・・・、(^_^;)
ナントかですが成功!なかなか難しいコースでした。
今回でおおよその特徴は理解できました。
次回はコースレイアウトや、景色も楽しみたいと思います!
と、上手くいかないのがパターンですが・・・、(~_~;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: