2012年8月9日木曜日

久々にアウトレットへ!^^;


何時もの休みならゴルフ!と行きたいところですが・・・、
お盆前ともあり、時間調整がつかず本日は家庭的な主です。(-_-;)
お墓掃除の後、汚れついでに自宅周辺の草刈りをしました!
終える頃にはちょうどお昼時です!^^;
食事がてら、助っ人の光勇士と最寄りのアウトレットへ来ました。
ついでに衣服と、お決まりですがゴルフグッズの物色です!^^;


〒 520-2551 滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山 1178-694
℡ 0748-58-5031
http://www.31op.com/shiga/



第一村人・・・、否!美女発見!!(・_・;)
顔は写せないが、結構なベッピンさんでした。^^;



この日もやはり猛暑!(~_~;)
ゴルフ場だと気になりませんが、ここは照り返しもあり数倍暑いかも!



買い物の後は・・・、



男二人水入らず、しばしの休憩やね!^^;



流石に暑すぎるのか、夏休みなのに人もまばらです。(・_・;)
というよりも、外に出ないで店内で涼ん出るんやろな?
皆んな買い物をするふりをして・・・、(^_^;)


炎天下のテラスには、光勇士とオッサンくらいです!
プールか川遊びに行ったほうがよかったかな・・・!(^_^;)


またもや後ろ美人?発見!!^^;


なにオッサンは女の尻ばっかり撮っとるねん!(・_・;)
そんなことよりも、このアイスあんまり美味しいないわ!
味が濃いし!なんかくどい~、ですと・・・、

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: