2012年8月20日月曜日

今日の昼食は、どうしようかな・・・?^^;


主は相も変わらず何時ものざる蕎麦を注文!
そのうち何処のゴルフ場でも「何時もの!」で通ったりしてね。^^;
お腹が満腹になると、昼からのプレイに差し支える!
との理由で、アルコールと同じく控えてはいるんですが・・・、
何時もスコアーは、断然に午前中の方が良いので関係はなさそう!(~_~;)
今度からビールも飲んで、ご馳走を食べようかな?
食事も楽しみのうちやしね~!!^^;





ビールを飲むつもりは、全く無かったのに!
注文した料理が、あまりにも肴になりそうなので、
思わず誘惑に負けてしまった先輩が一人・・・、^^;



その甲斐もあり?ナイス・ショ~ット!!
人は人なんでしょうが、思案のしどころですね~?^^;
本日は、結構大人数(約150名)のコンペに行ってきます。
何時になく緊張気味な主ですが、頑張ってきまぁ~す!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: