2012年8月23日木曜日

ビール飲んだぞー!^^;


この時期は毎度のことなのですが・・・、^^;
凄く暑くて喉が渇いたので、特製ジュース?をのみほしました!



生ビール×トマトジュースで、特製レッドアイです。
アタリマエですが、凄く美味しかったです!^^;
ゴルフのプレイ中は、飲まないようにしていたんですが・・・、
結果!スコアーはというと?・・・、(^^ゞ



そして今回は何時もの蕎麦を注文せずに、カツ丼です!
でも満腹になるのはNGなので、半分だけ食べて残しました・・・、(-_-;)



灰谷さんは、お酒を飲めませんがコッテリ風味が好みです!
若鳥の鉄板バーベキュー焼き



パワー炸裂・ナァ~イスショット!!
それにしても、主のゴルフはいい天気ばかりやなぁ~!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: