2012年9月26日水曜日

遠路360㎞を帰還!



ご通行中の皆様、ご迷惑をお掛けしております!
しばしの間、路上駐車させて頂きました。
仕事が速いので約30分たらずでしたが。^^;




the0123 アート引っ越しセンター
眞空庵引っ越し≪≪(⇒こちら≪≪)引っ越しでもお世話になりました。
偶然にも、その時のメンバーがお一人おられました。(・_・;)




亡き姉の愛娘が、東京から還って来ることとなりました。
悔しいでしょうが、夢をあきらめて・・・、
還暦を迎える父が一人で生活するのは大変だろう!と想うやさしさからです。
自分の意志とは関係なく、取り巻く環境が自身の生き方を変えます。
これも神が定めた経験といえど、まさに「人生いろいろ」です・・・。(-_-;)

「人は苦労が多いほど人にやさしくなれる!」
主が45年間生かされてきて、実感するひとつの言葉でもあります。




これだけの荷物を抱え本日、ナンチャッテ東京人から滋賀県人に戻りました。(^^ゞ
主からすれば姪(実姉の子)なのですが、やはり東京での独り暮らしはとても心配していました。
近年、凶悪化する犯罪や、猛威を震う自然災害、気になることは多々あります!(-_-;)
もちろん!姉と義兄の両親は、それ以上の心配と不安だったとことと想像します。
本人は夢半ばで諦めて帰るの悔しいでしょうが、我々は一安心です!マジな話・・・、^^;

この荷物は、実家の方がまだ整理ができていませんので、しばし主宅の倉庫で預かります。
貴重品や大切なものはありませんが、季節ものの衣服等は整理しながら運び出します。
何気にずっ~と!あったりしてな・・・、^^;




本部に荷降ろし作業が完了したことを電話で確認して、無事に引っ越し完了です!
東京~滋賀への引っ越し費用は約¥70.000-成り~!もちろん姪・本人の実費です。^^;
アート・スタッフの皆さん、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
この後②軒の引っ越しがあるそうです、ご苦労さまです。(感謝!)

姪は今日からまた新たな人生の始まります。
不安や困難、これからが大変やけど、なんしか頑張れ!!


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: