2012年9月20日木曜日

Black Suit



先日に訪れた≪≪アウトレットモールには主の目につくのが無かった、
黒無地でスリムタイプ、それに、二つボタンのスーツ。
シャドウストライプや、ドット柄はあったのですが・・・、(・_・;)
ゴルフはじめプライベートはもちろんのこと、
貧乏性なので、冠婚葬祭もこなすつもりです。^^;

仕方なく得意のネットで、代金引き換えにて購入しました。
が、予想通りサイズが合わず・・・、(-_-;)
サイズ交換は購入前に確認済みでしたので、即・返品しました。
後日ショップに到着確認後、郵送されてくる段取りです。
普段の服は大丈夫ですが、スーツの場合はサイズ選びは難しい!
出来るだけ試着をしたいのですが、今回は仕方なくネットに頼りました。
検索中、¥3890-のスーツがありました!(・_・;)
我々と違いサラリーマンさんは消耗品ですもんね、
でも、その値段できちんしてるんやろか・・・?(^_^;)



ちなみに購入したのは、20~30歳台向けのデザインだそうです!
そうですよ!主は45歳ですが、な・に・か・・・?^^;
もち・の・ろん!^^;、お値段も相応なお買い価格で!(^^ゞ

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: