2012年9月14日金曜日

眞空庵に新しい助っ人が登場!


現在眞空庵助っ人には、潤平光勇士の兄弟が頑張っていてくれます。^^;
たまぁ~に!遊びや勉強?(これはないな!^^;)が優先した時は来てくれません。(-_-;)
それはそれで主も困りますので、彼らの従兄が今回初めて助けに来てくれました。^^;



超・コンパクトな身体をしていますが、これでも小学6年生です。(^_^;)
今回が初めてなので要領は悪いですが、言われたことはキチンとこなしてくれます。
軽量な身体をいかして?膝をつかずこの姿勢で約一時間頑張ってくれました。



カメラ目線の宮川生斉くん(キナリと発音してください。^^;)
今後も皆んなで段取りよくシフトをくんで、よろしくお願いします。
あっ!そうそう・・・、もちろんお手伝いなので金銭の譲渡はありませんよ。
お菓子とかジュースがお礼です。一応!!(^_^;)
そういうことにしておきましょう・・・、ねっ!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: