2012年9月22日土曜日

Harley-Davidson SportsStar Custom


数台ものスーパーカーを乗り継いでおられる、辻さんの所有です。
(⇒こちら①≪≪や、⇒こちら②≪≪も、⇒こちら③≪≪をご覧ください!)
彼は地元である愛東町出身で、現在は愛知県在住の主とは同業者です。
主と違い、稼ぎは、ド・えりゃ~ぁな違ぇ~いでぇすがにゃぁ~、(^_^;)
久々に仕事も兼ねた、滋賀県への帰郷訪問です。


№38-39「散髪・サンキュー!」偶然です。ハイ!^^;


ハイテク・デジタルメーター!


脱・ハイテクなところも・・・、
インジェクションを取っ払いキャブレター装着!


ほぼ直管のエキゾースト・パイプ!!


好みです、スリムなバイク!


エイプハンガーにミッドコントロール!
相変わらずカスタム好きですね~!!
もうすぐFLH系を増車の予定だそうです。(^_^;)



過去に主が所有していた、CustomHarley
メカ・メカしいビンテージバイクでした。
またまた手放したモノに恋しくなる主でした・・・、(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: