2013年4月8日月曜日

経営評議会 2013年4月・月例会





今月の⇒経営評議会は、野洲市で開催されました。
あいにく半数の方が欠席され、寂しい会となりました。

何時もの如く研修会後は、懇親会で親睦を深めました。
沖縄情緒満点!本土の人?風の大将がお出迎え、^^;

お酒の種類も豊富で、呑ん兵には嬉しいお店ですが、
小さいお子様連れの方も、OK!のようでした・・・。^^;






和食 沖縄創作料理 四季咲き
滋賀県野洲市冨波甲 1158-7
℡ 077-586-2239














ミミガー、海ブドウ、豚の角煮、白エビ、出汁巻き卵
普段はあまり食さないモノも頂きました。
もちろん、主は呑めないけど、泡盛の古酒も・・・、^^;

今月も、為になるお話ありがとうございました。
次回も御指導御・ご鞭撻の程、宜しくお願いします。






TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: