2013年4月13日土曜日

TWBC 2013



2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム




行ってきました⇒TWBC 2013
なんと、今回は講師として・・・、(・_・;)

講師の特権、フリーパスで会場内を見学し放題!

身分証ID(講師と明記)、黄色ネックストラップ、
(ストラップの色で識別するらしい!)
出逢うスタッフには、立ち止まってお辞儀されるわ、
ホント凄い威力でして、気分爽快、ご機嫌でした。^^;





理容関係は、お馴染みの機器が多いのですが、
最新美容機器やエステ関係には、プロトタイプもあり、
撮影不可が多く、会場の雰囲気だけでもどうぞ・・・、(^_^;)

理美容業界の希望ある明るい未来?を彷彿させる、
演出豊かな会場内では、多彩なセミナーや実体験、
カリスマたちによる、華麗なるヘアーショウ・・・、
業界の最新・最先端を発信されている催しでした。

初日は、なっ・なんと6000人超えの入場者で大混雑!
二日間で約10.000人が来場された様で大盛況でした。

中国や韓国などアジア諸国からも多く来られていました。
ひらたく言うと最新モーターショウの理美容版ですね、^^;
主催者であるTAKARA BELMONT(株)さんの、
一社独占演出でありますが、負担経費も・・・、(^_^;)

会場で数名の地元同業者さんと、偶然出逢いました。
やはり、やる気!のある方々ばかりでした。^^;

いやはや、いい刺激を戴いて参りました。
これからも、精進して頑張ろうっと!(^^ゞ













滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: