2013年4月2日火曜日

大阪の桜は満開でした!




この月曜日、諸用で大阪まで行ってきました!
春本番の暖かさで、桜も満開寸前の樹がちらほら・・・、
渋滞する車の中からですが、思わずパシャリ””

でも、本日は下り坂で雨模様です。
せっかく咲いた花弁が、散らないといいんですが・・・、


(本日はもう①投稿↓㊦↓あります)






2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: