2013年4月5日金曜日

Cafe`レストラン ガスト




先の月曜日は大阪まで、
Chevroletで行きました!

滋賀県はじめ都市から離れた地方では、
駐車場完備の飲食店は、アタリマエ!
ですが、こと大阪など都会になると、
駐車場が併設されたお店は限られます。

見知らぬ道を徘徊して、
やっとこさ、で見つけた、
駐車場がある、お店は、

ガスト・・・、(・_・;)

子供のいない主夫婦は、
ファミレス系は疎遠なもんで!(^_^;)









至福の・・・、否!
ノン・アルコール・ビール

本物ビールが呑みたい!
ですが、ここは大阪、
しかも、今日はChevroletです。
嫁に運転は無理です・・・、(-_-;)

諦めて!

主は、
チーズインハンバーグ・エビフライ
嫁は、
チーズインハンバーグ・ビーフシチュー

ランチタイムなので行列が・・・、
仕事柄?気を遣いゆっくりもできず!

何かと賑やかな大阪人にまみれて、
人間ウォッチングしながら、完食した後、

カーナビのない車で、道に迷いながら、
次の目的地へ行きました!
とさ・・・、^^;






TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: