2013年4月25日木曜日

眞空庵ヘッドスパ講習会




大変ありがたいことに!
各地から、お問い合わせの連絡があります。(感謝)

「良いお話ありがとう、元気頂きました!」
と言っていただけるだけで、主は救われています。

もちろん主の講演など、
他の講師の方と比べ、勉強にはならないでしょうが、
何か一つでいいのです、共感して頂くことがあれば!

そして、それが「きっかけ」になりパワーになれば!
それでこそ講演の甲斐があったと、安堵します。

そして、この日も・・・、^^;
「お店の見学とヘッド・スパの講習をお願いします!」
講演の次の日に、早速メールを頂きました。

そして、先日・・・、(^^ゞ
お店の先輩と一緒に、来店して下さいました。






滋賀県彦根市からお越しの、野瀬さんと西村さんです。
二人が交代交互でモデルになり、講習会の始まりです。

主・嫁の施術体験から始まり、本人の実技と続きます。
その模様を動画撮影しておき、後に反省会となります。
(西村君の荒れた指先がプロの証ですね^^;)

本日ご来店の、将来有望の若きスタイリスト達は、
お世話になっている先輩の⇒お店のスタッフです。

今日は日頃の恩返しのつもりで、無料講習会です。
というよりも!主達の方が習いたいくらいです・・・、(^_^;)




〒 522-0074
滋賀県彦根市大東町 2-23
℡ 0749-22-8495






講習をした後のセットは、自分でしてね、^^;
ということで、素早く完成!

へぇ~、こういう仕方もあるんやぁ~!
他人のセット方法は、大変勉強になります。

野瀬さん、西村さん、お疲れ様でした。
未来の理美容業界の為、頑張ってください。
オッサンが役にたつうちに、利用してくださいよ~!

明るい希望の持てる、有意義な時間でした。
ありがとう!お疲れ様でした・・・、^^;





眞空庵 

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: