2013年4月18日木曜日

Chevrolet K-1500 ⇒ TWBC 2013







京阪神方面の市街地へ出向くときは、
愛車③号であるVOLVO V70で出動””
のはず・・・、なのですがぁ~、(・_・;)

あいにく只今故障中、結果後日なのですが、
修理代金が車体購入価格を軽く超えそうなので、
誠に残念ながら、廃車と相成りました・・・、(-_-;)

この日は愛車①号であるChevroletで出発しました。
よく行く名古屋方面は道幅も駐車場も広くて余裕!
なのですが、大阪方面は苦手な車になります。(^_^;)

しかも我が家にはナビ装着車はありません。(・_・;)
地図を暗記後、法定速度にオートドライブ設定し、
大阪・中之島(阪神高速・福島)向けて出発しました。








一時間程で⇒TWBC 2013の会場、
大阪国際会議場・グランキューブ大阪、
リーガロイヤルホテル・大阪へ無事に到着!

やはりギリギリというよりも、かなり・・・、
車線からはみ出しての駐車になりました。

まっ、これも想定の範囲内ですゎ~!(^_^;)
ホテルの許可、指示に従い速やかに駐車、

その後、身支度を整えて会場内へいざ出陣!
狭い車の隙間をぬけるとスーツに汚れが・・・、

よく見ると、主の車も隣の車も埃まみれやんか、
しくじりました、助手席から降りればよかった・・・、

もう!誰か洗っといてくれへんかな~、(^_^;)






眞空庵 

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: