2013年10月18日金曜日

2013 ROUND 14 名神八日市カントリー倶楽部




☆35連続無雨プレイ記録更新中☆
特別警報は無効、霧雨はミストシャワー?
勝手に解釈しておりますので・・・、(^^ゞ






秋の空が満爽ですが、気候は夏気味・・・、
不思議な感覚の体育の日なのでした!(^_^;)








名神八日市カントリー倶楽部
〒 529-1501 滋賀県東近江市石塔町 983-150
℡ 0748-55-1122


主は久々の倶楽部参上になりました・・・、
距離はありませんが狭くてトリッキーです。
下手くそ主は何処でも難しいのですが、(^_^;)






この日は「WGC・旧渡辺組」の定例コンペです!
月曜の祝日に開催されるときだけですが・・・、^^;
下手くそ主もスポット参戦させて頂いております。

渡辺組長の挨拶と豊ちゃんからルール説明後、
第31回「WGC」(旧・渡辺組)のスタートです!






・・・、(^^ゞ




八日市カントリー倶楽部№1キャディーさん、
そして、本日の指導員さんたちは・・・、(^^ゞ







村田 豊
MURATA YUTAKA
くいもんや 呵♂
〒 527-0012
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517
http://www.pou-earl.com/chaos/






西村 和晃
NISHIMURA KAZUAKI
合名会社 西村電気
〒 527-0021
東近江市八日市東浜野町 4-25
℡ 0748-22-0227






村田 理世
MURATA RIYO
くいもんや 呵♂
〒 527-0012
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517
http://www.pou-earl.com/chaos/





皆さんはこちらの倶楽部メンバーさんです。
もちろんシングル!(クラブチャンピオン経験者)
下手くそ主は邪魔をしないように、そぉ~っと、(^_^;)

緊張しながらの①番ティーショットは、ロスト・・・、
深いラフに沈み込んだのか木の中?OB扱い後、
やっとのことでグリーンへ、ですが痛恨のパット!
なんじゃそらぁ~!の、⑩(・_・;)も叩きましたとさ、(-_-;)

ベストスコア―更新の可能性は無くなりました・・・、
が、頑張って・頑張って、ついていきました!(^_^;)





あいにく、この日も大・大~混雑・・・、(-_-;)
①ホールにカート③台の時もありました。
皆さん少しご立腹で御座います!(^_^;)






主にしたら少しラッキー時間なのでした・・・、^^;
悪いところを皆さんに御指導して頂けました!

スイング(アドレス)時の姿勢矯正(特にパター)
お陰で少しはマシ、否、かなりよくなりましたョ!
でも、時既に遅し、後半戦に期待しましょか、(^_^;)

やっぱり人に見てももらわないとアカンわぁ~!
自主練や打ちっぱなしは自己満足ですな、(^_^;)





後半戦、着実にボギーペースを目標に耐えます!
ここで皆さんを無理して真似るとロクなことが・・・、(^_^;)

主が思う下手くそ初心者と、ベテランさんの違い!
いきなり8000㍍級のエレベストには登れません!
いきなり300㌔出るF1マシンは乗りこなせません!
なのでマイペースで行く!決心の主なのでした。(^_^;)





またまた、カートが大渋滞中・・・、(・_・;)
これだけは仕方がないよねぇ~、
こういう時に漫談でパワー全開の主、(^_^;)





理世ちゃんのネイルを激写・・・、
これでもゴルフできてます!
女の人って大変なのだぁ~、^^;





豊チャンのオリジナルオウンボール、
ハワイアン風アレンジなのですが・・・、
ゴメンなさいピントが逆やったぁ~、(^_^;)





静かに立ち去る村田豊・・・、ってか、
今日は久々に一緒のラウンドです!(^^ゞ





秋深し・・・、やけどかなり暑いよ、(・_・;)
ドウナットンじゃぁ~、この地球は・・・?






皆んなで後発組のティーショットを待ちます。
このホールではありませんがニアピン賞Get!!
残念ながらバーディーはならず・・・、(^_^;)





最終ホールでは、日も傾いてきました。
この日ハーフ約③時間掛かりました・・・、(^_^;)





ここまで耐え抜いて、なんとかボギーペース!
最終ティーショットも快心の約250yd飛びました。
グリーンまで残り、手元のNavi表示で80yd・・・、

なんとか得意の距離なので、ナイススィング!
でもグリーンオーバー・・・、あっれぇっ~?
深呼吸して打ち直し、これもナイスショット!
でも先ほどと同じオーバーで池ポチャ・・・、(-_-;)

遠くにいるキャディーさんが大きな声で・・・、
「川瀬さぁ~ん、60ydで十分ですよぉ~!」
ナント距離間違いでOB②連発も・・・、(痛!)

あまりNaviに頼るな!と実感しました。(反省)
もちろんスコアーもガタガタでした。(今期最低)

あいも変わらず、何時までも下手くそ主・・・、
終始、チャンチャン!のゴルフでした、(・_・;)





一日、ご指導して下さった先輩方・・・、
大変参考になる一日、ありがとうござました。
次回も、宜しくお願い致します。(感謝)






プレイの後、お風呂で汗を流してスッキリ!
でも、主の心は超~ドンヨリ・・・、(~_~;)






成績発表と表彰式です。
優勝賞品は高級キャディーバック!
主はゲべチャでした、せめてBB賞を・・・、
次回、ガンバろぉ~っと!(^_^;)






このバック、欲しかったなぁ~!
ほど遠い目標を想像しながら撮影、(^_^;)

帰り際、新型レクサス③連発もパシャリ、
こちらも、ほど遠い夢のまた夢でした。^^;






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: