2013年10月4日金曜日

BAND-AID(靴擦れ用)



早速ですが・・・、^^;、前回のゴルフより、
新しいゴルフシューズでラウンドしましたら、
ものの見事に靴擦れができました!(-_-;)

普段履きの靴なら徐々に均せるのですが、
ゴルフの場合は即日終日に歩き廻ります・・・、
(下手くそ主は人一倍ですな、^^;)





踵がヒリヒリして痛く集中できない!
それでも楽しくプレイはしたい・・・、
これは大変困ったもんだぁ~なぁ~、

そこで登場!「BAND-AID」
こんなんありました「靴擦れ用」

これで次回はナントかなる・・・?(・_・;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: