2013年10月19日土曜日

名神八日市カントリー倶楽部で食事



魔?夏日のゴルフ、喉が渇きました!
きゅきゅぅ~っと冷えたビールを・・・、^^;

そんなことすら思えないほど酷い成績、、(-_-;)
午後から少しでも取り戻さんと今期最低だ!

一人、心の中で反省している主なのでした。
正直、恥ずかしくて帰りたい気分・・・、(^_^;)






皆さん仲良く日替わ定食を注文しました。
薄味?の月見蕎麦とミニ鰻?丼でした。
ここのゴルフ場はあまり美味しくない・・・、(-_-;)





昼からは、あまり?無理せず・・・、
飛ばしたい!のを我慢して刻む、(^_^;)

頑張ってボギーペースを目標にコツコツ、
悪くてもダブルボギーまで、OBはしない!
の、はずが最終ホールで・・・、撃沈!(-_-;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: