2013年10月5日土曜日

TABIO SPORTS



TABIO SPORTS
http://www.tabio.com/jp/event/tabio_sports/





今さらながらですが・・・、(^_^;)
ゴルフ靴擦れ対策の第②段です!

新しい靴は堅い⇒靴擦れができる。
靴の中で足が滑る⇒靴擦れしやすい、
まっ解っちゃぁ~いるけどねぇ~、(^_^;)

そんでもって理屈でいきますとですとねぇ~、
履きこんで靴を柔らかくするのはどうよ・・・?
当然ながら、直ぐには不可能ですわな、(^_^;)

なら靴の中で足が滑らないようにするのは?
おや、もしかして、これは可能かもよ・・・、^^;
早速滑らない靴下をネットで買いました。(^^ゞ

相変わらず単純明快、思い立ったら即ですわ、
バンドエイドとの併用で、なんとかなるでしょう!






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: