2013年10月20日日曜日

網戸洗浄掃除後収納




先日まで暑かったのに急に秋模様・・・、(^_^;)
そして今年もやってまいりました網戸掃除!

いつも晩春に装着して初秋に外しています。
もちろん、綺麗に洗浄し乾かしてから収納!

こうすることで網戸の耐用年数は倍増!
冬場の凍結から守るだけでも・・・、(^_^;)





どの窓なのか覚書も記しておきましょか!
優しく痛めないように嫁が洗浄中です、(^_^;)

主は脱着と収納、あと撮影担当・・・、
2013年秋、川瀬家の衣替え無地終了!^^;







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: