2013年10月25日金曜日

蟹…、カニ…、かに…、さわかに…、(^^ゞ



またまた勢力の強い台風が接近中!
どうなっとんじゃい?今年の日本は・・・、
警戒区域の皆さま、お気をつけ下さい!

山裾の田園地域に在る眞空庵では・・・、
雨が多く降ると「さわ蟹」が出現します。(^_^;)





無類の蟹大好きである主の嫁・・・、^^;
「蟹がおるでぇ~、今夜のおかずにどうや?」
一言・・・、「そんなん蟹と違ゃうやん!」(-_-;)

そんな会話が聞こえたのか、否か・・・、^^;
大きな爪で一瞬だけ威嚇したかと思えば、
一目散に田んぼへ逃げて行きよりました!
もちろん、横走りでね・・・、(・_・;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: