2013年10月21日月曜日

自宅でゴルフ練習中・・・、(^_^;)




今年に入ってからゴルフ練習場へは・・・?
怠け者の主の記憶が正しければ①回のみ。

でも同行する皆さんには迷惑を掛けたくない!
あわよくばスコアーも縮めたいな、と・・・、(^_^;)

自宅で出来るのはパター・アプローチ・素振り、
手の空いた時だけ(10分程度のことですが^^;)
頑張って練習らしきことは一応やっています!

ドライバーとアイアンショットの練習はしていません、
ぶっつけ本番的なイメージトレーニング?だけです。

こんなんでスコアーUP!!を望むのは贅沢やわなぁ~、
結果はここ最近の成績が物語っております!(-_-;)

さぁ~てとっ今日も晴れたし行って来よう・・・、(^_^;)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: