2012年1月13日金曜日

経営評議会 2012年1月・月例会


今月の経営評議会・研修後の、懇親お食事会は・・・、
で、開催されました!
というのは、大嘘です!^^;
いい大人なので、今月も?正統派です!^^;

パーキングから出た真正面に、
掲げられた看板が目に飛び込んできたので、
思わずシャッターを押してしまいました。
社会勉強の為?いや世間話の為に、(^^ゞ
見学には行ってみたいのですがね~!(^_^;)

ほんでもって、また写真歪んでるし、(-_-;) 、
今日は斜め撮りで行きます。(~_~;)

でっ?!今月の本当の懇親会の会場はといいますと・・・?^^;




京都市中京区東木屋町四条上る材木町 174 黄桜木屋町ビル 2F
075-241-2834

最近はまたまた以前のよに、頻繁に愛知県に行くようになった主です。
以前からこちらの「世界の山ちゃん」の手羽先は、「矢場とん」のみそかつと並び、
名古屋界隈では有名店なので存じてはいましたが、初来店になります。
しかも、ご当地の名古屋じゃなくて京都で・・・、^^;
目線を自分でいれているのは、御存じ呵♂のマスター 豊ちゃん。(^^ゞ




なにわともあれ乾杯~!お決まりのショットで・・・、^^;




何時もの如く話も大いに弾み、よく呑み・よく食べます!!^^;




ビールが進みすぎるくらい、スパイスがきいていました。
少~し辛い・・・?幻の手羽先です。(・_・;)




小さいコップでは辛気臭いので、大ジョッキに交換する先輩のサンシャイン社長・金さん
2時間30分間の飲み放題ですが、主は1時間半位で十二分でした。
歳には勝てませんな~!と、この会で最年少の主が言っていてはいけませんね!(^^ゞ
それにしても、先輩会員さんたちは本当にパワーがあります。(感心!)

余談ですが・・・、この会の皆さん生ビールが大好きです。
でも!こういう居酒屋さんでは瓶ビールを注文します。
なぜなら!生ビールは入れる人の技量で味にムラが出るからです。
たまに「何じゃこれは~?」という生ビールが出てくるお店もあります。(-_-;)
瓶ビールだと間違いはありませんもんね~!^^;




これ、凄く柔らかくて美味しかったです。
手羽先の煮込み!^^;
骨まで食べれそうでした。




変なことや無理ばかり言うオッサンだらけのテーブルを、
忍耐強~く頑張ってくれたお二人さん。(^_^;)
最後には笑顔で見送ってくれました。
でも心の中では・・・、
「やっと帰りよ~る!」なんて、思っているかもね?(・_・;)
い~や、絶対に思っているはず!^^;


そんでもって、お決まりのように一行様は次のお店へ・・・、




やっぱり行くんや~!^^;
と皆さんは思われるでしょうが、悪いんですが期待に背きます!(^^ゞ
看板を横目で見ながら歩いて予約していた次のお店へ行きました。

でも、やっぱりすてがたいですな、会の皆んなも思っているかも?
い~や!絶対に思っているはずです。来月の会場やったりして・・・、

すっかり体も酔いも、勢いも冷める頃に・・・?




お洒落な大人の隠れ家BER?へ到着。




お腹もふくれ少し酔冷ましに皆さんはバーボンでも!ってか・・・?(~_~;)
主はひたすらビールでお付き合いさせて頂きまぁ~す。^^;




カウンター席には座らせてもらえずに、
やかましいオッサン連中はBOX席に隔離です。




今夜は大人しく?、紳士な豊チャンはじめ、
その他オッサンたち・・・、?



いいえ!そんな訳は御座いません!!
ていうか、ありえません!!(^^ゞ



実は~、(・_・;)



注!クリックするとお店のホームページへいけますが、
急に音声が出ますのでご注意ください!^^;
(↓㊦↓)
京都府京都市中京区恵美須町 534-31 CEOビル4F
075-252-1844

可愛いバニーガールやBudweiserGirlたちと戯れていました。
会員の皆さんの名誉の為もありますが・・・、
店内の女性は撮影禁止でしたので、残念ながら写真はありません。

皆さん自ら足を運んで楽しさを実感してください。
思わず目じりが下がりますよ~!
でも、5分程で慣れるけどね・・・、(・_・;)

では、また来月~!
経営評議会シリーズ は⇒⇒こちら からどうぞ!

下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

4 件のコメント:

XMEN さんのコメント...

次回OB会はふじこちゃんに決定?

眞空庵 主 さんのコメント...

XMENさん、どうも!
いいですね~(^^ゞ
幹事、任せてください!

るーやん さんのコメント...

ええなぁ みんなあいかわらずやなー楽しそうやな

眞空庵 主 さんのコメント...

るーやん、ご無沙汰です。
元気にしてますか!^^;
是非とも復帰・参加をお待ちしております!
まだ東京…?また行くし遊んでや~。(^^ゞ