2012年1月3日火曜日

氏神様へ初詣


毎年、元日の早朝は、
願寺の「東光寺」さんえへお参りした後、地元の氏神様へのお詣りします。
大晦日の深夜から元日にかけて、年越しでお詣りはしていますので、
実際は二度目の初詣?になるのかな・・・、?
でも夜中と早朝では趣も違いますし、お詣りは少ないよりは多い方がいいか?!
なぁ~んて、自分勝手な解釈をしている主です・・・。ハイ・ハイ!!^^;




これから毎年恒例の、師匠達との年頭挨拶会に行きますので、嫁も同席です。
この日は竜から手酌水が出ていませんでした。
故障かな?、辰年やのに・・・、(-_-;)




相変わらず写真は下手くそやし・・・、(-_-;)
正月早々歪んでるやん!
もっと気持ちを落ち着けてゆっくりと構えて撮る!
今年の目標やね!^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: