2012年1月28日土曜日

窓から雪見遊び


スマイリー (^^ゞ な屋根雪崩・・・?



雪帽子のハンガー!(・_・;)



誰ですか、そんなとこ歩いたのは?(-_-;)

仕事の合間に、ふと、お隣を見ると・・・、
面白うそうな、雪形が目につきました。(・_・;)
もちろん外は寒くて、雪が降り続いていましたので、
暖房の効いた店内の窓越しから、超ズボラしてパシャリ!
勝手に題名をつけただけで、BLOGもズボラ・・・?^^;

良い写真を撮影するには、
取り巻く環境や時間を我慢(辛抱)して、いい瞬間を待つ!
と、思う今日この頃です。
主、反省・・・、(-_-;)

編集中にFMからこの曲が・・・、^^;



下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: