2012年4月7日土曜日

経営評議会 2012年4月・月例会


滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517



先日の夜、経営評議会・定期月例会が開催されました。
懇親会は会員でもあります、村田豊さんがオーナーの、呵♂でありました。





何時もの如く・・・、
よく呑み!よく食べて!よく喋りました!(^^ゞ

そして、いつの間にか・・・、(・_・;)
ゴルフのパター談義になっていました!




主が、とあるところからパクって?きたパター・・・、^^;




お馴染みのipad(しかも最新鋭!)
色々と検索して勉強会のおさらい?です。

今宵も為になる濃い内容ありがとうございました。
会員の皆さん、来月も宜しくお願い致します!




滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: