2012年4月9日月曜日

Ferrari RacingSuit





K/Y先輩は、自身の愛車 FerrariF430でサーキット走行を楽しんでおられます。
何事も凝り性の彼は、安全走行の為に義務ずけられている装備にも拘っておられました。
(↑の写真)真紅のFerrariカラーのレーシングスーツは、オフィシャル専用の超レア物です。
少し先輩の体系には無理がありますが、(-_-;)、そこらへんはご愛嬌ということで・・・、(^^ゞ


(少し前の画像ですが・・・、^^;)

愛車 FerrariF430を購入されてから、初のサーキット走行時の写真です。




K/Yさんは、地元では知る人ぞ知る事業・資産家です。
家の中も庶民の主には、目が点・・・、(・_・;) が多いです!^^;
プラーバシーの保護と防犯の為、全てお見せできないのが残念です。
築30年ほどの邸宅ですが、現代にも十分通用する豪邸です!



K/Yさん本人もプライバシーの保護と防犯の関係上?^^;
顔出しはNG!なのでヘルメット姿です。^^;
試しに一度このまま銀行へ入って、
通帳と印鑑で預金を下ろしてほしいものです!(^^ゞ



現在RollsRoyceが整備点検中なので、普段の足はこちらのPorsche911です。
(最近の癖なのか?今日も全て写真歪んでるし・・・、(-_-;))

主は何もかも足元にもおよびません!
アタリマエですが・・・、^^;
なので!コソ泥のように?家の中を物色していたら・・・、(-_-;)



主が最近目覚めたゴルフのパターを、階段下で埃に被った状態で発見!
しかも!Scotty Cameron STUDIO SELECTではあぁ~りませんか!!(・_・;)

他にもフルセットが数セット、キャディバックも8本!ガレージにも数セット・・・、
5本以上放置してある高級パターが、一本くらい無くなっても解らない?状態です。
なので仕方なく?^^;、こちらを拝借してきました・・・、

K/Yさん、ありがとうございます。合掌!
いつまでも、気ずかんといてね~!(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: