2012年4月22日日曜日

Volkswagen KarmannGhia

 Volkswagen Karmann Ghia 1962年製 )
呵♂オーナー豊チャン所有です。
この車で屋根を全開にして、ゴルフ倶楽部へ登場です。
お洒落です!無茶苦茶カッコええ~!です。^^;
Porsche 356を置いておくべきやったかな~?
と思うのは男らしくなく、後の祭りというものです。



気持ちも新たに、主も早くオープンカーを買おう!
えっ?その前にゴルフの腕・・・、ですよね?
その前に予算も余裕もありませんが・・・、

何事もカッコウから入る主でした。^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: