2012年4月23日月曜日

ゴルフ場での昼食は控えめに!


ゴルフ場での昼食時に、何故か他のメンバーさんにつられて牛丼を注文してしまいました。
身体を動かすときは腹八分目どころか、軽食程度というのが通常ですが、つい思わず・・・。(-_-;)
おまけにミニそばまで付いていたので、食後は思うように身体が重くて動かず大後悔でした。
午前中のスコア―が悪く(結果的に午後もですが(-_-;))気が動転していたのかもしれませんね?

職業病である早食いのせいか、主が食べ終わってから改めて皆さんを見てみると・・・、(・_・;)
三分の一ほど残されていました!
主だけが完食してしまったようです。
皆さん本気のプレーヤ—ですので、もちろんビールも飲んでいません。
スコア―の事も考えて次回から軽い食事にします。
そんなことしなくても、腕は同じかな・・・?^^;

これから蒲生ゴルフクラブでROUNDしてきます。
あいにくの天気ですが、(-_-;)、こう見えて晴れ男・川瀬真広!
頑張って少しずつ、そして一歩ずつ上達できるよう頑張ります!
今日は軽食にしておきます。^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を経営しています。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: