2014年1月19日日曜日

副鼻腔炎悪化…、



またまた、積雪…、(-_-;)
今回は午前7時で15㌢程ですが、まだ降り続いております…。

ところで主、とうとう風邪ひきましてん…、(-_-;)(-_-;)
一昨年の年末から正月にかけて、重度の副鼻腔炎と肺炎になりました…。
その時の症状と全く同じで、少し凹み気味ですねん…、(-_-;)(-_-;)(-_-;)

今週の火曜日からその症状がアリ、微熱もアリ~ので症状は快方に向かわず…、
楽しみにしてた明日のゴルフもキャンセルしました…、(~_~;)
ラウンド予定のみなさん、根性なしでゴメンナサイ…、

今朝の除雪作業も主は偏頭痛と戦いながら、ソロリ・ソロリ、ノラリ・クラリ…、
そのぶん嫁さんが頑張ってくれました…。(^_^;)

あぁ~情けな、ほんで身体ダルゥ…、
今日一日根性で乗り切り、明日は病院行って寝てますゎ…、
…、……、………、(-_-;)(-_-;)(-_-;)、…、(-_-;)









滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: