2014年1月7日火曜日

セトレ マリーナびわ湖



滋賀県守山市水保町 1380-1(ヤンマーマリーナ内)
℡ 077-585-1125  Fax 077-585-1195







久しく琵琶湖大橋付近には来ていませんでした・・・、
何時の間にやら洒落た建物が出現しておりました。
本場イタリア料理レストラン、ホテル、結婚式場が館内に存在します。

まんま!デザイナーズ建築満開でカッコいいです!
此方へは食事にきたのですが宿泊客を装い館内を散策してきました。(^_^;)









宿泊客さん達も若くてお洒落カップルや外人さんたちでした。
主のようなオッサンには少し場違いかも、というよりモッタイナイかもね・・・、(^_^;)

それに冬は琵琶湖を眺めているくらいしか、なんも無いです。
その時間と空間が贅沢と言えばそうなんでしょうが・・・、
やっぱり見てるだけでなく琵琶湖では遊ばんねとね!(^_^;)

夏ならマリンスポーツをして、此方に宿泊すればリゾート気分満点です。
その時は金髪の外人さん(レディーガガ様みたい人ね^^;)などを引き連れて・・・、アカンか?(^_^;)


















滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: