2014年1月8日水曜日

やしきたかじん氏逝く



やしきたかじん氏がお亡くなりになりました。

歌手のコンサートは全く行かない主ですが・・・、
唯一、やしきたかじん氏のコンサートは行った事があります。
抜群の歌唱力と声量に感動し、歌②割残り⑧割のトークに大爆笑!

兎角、言いたいことが言えないテレビ番組でも・・・、
自分の言いたいこと、やりたいことをハッキリと主張できる人でした。
ふつう、弱い人間には言えるが強い物には巻かれやすい方が多いのですが、
相手が誰であれ、地位や名声に関係なく自分の言いたいことはハッキリ言う!
それが、まったくブレてなかった人だと主は思っております。

こんな大人「人間」になりたいなぁ~、と目標にできる人物像でした。
御仁の冥福を心よりお祈り申し上げます。  





(画像は全てWEBから拝借)









滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: