2012年4月5日木曜日

村城光男・師匠 「おうみの名工」受賞記念祝賀会


主の師匠、カットハウス ムラキ・村城光男 先生が、「おうみの名工」を受賞されました。
月曜日に草津エストピアホテルに於いて、受賞記念祝賀会が開催されました。
先日からの打合せはこの為でした。(⇒こちら①・>>こちら②・≫≫こちら③
そして後輩からカメラをお借りしたのも、この為です。^^; (⇒⇒こちら




左から、師匠・村城光男氏・信江夫人、発起人の中村進氏・駒井繁樹氏。




後援は、理容競技大会・技術研究団体「滋賀クラージュ」
(1990年・撮影)




受賞の挨拶をされる、師匠・村城光男 (カットハウス ムラキ)

我が師匠だから、絶賛する訳ではありませんが・・・、^^;
理容技術もさることながら、後継者たちへの指導力と人格の賜物だと確信します。
卓越した模範職人に贈られる「おうみの名工」の名に相応しい方です。

受賞おめでとうございます!



誠に僭越ながら・・・、(^_^;)



一番弟子の主は乾杯の音頭をとらせて頂きました。
しかも!滋賀県理容業界の重鎮達の目前で・・・、
ド緊張!(~_~;)




何時もの同志たち(≫≫こちら)も、お祝いに駆けつけてくれました。
数名の先輩理容師は、スタッフとして助けてくれました。
ありがとうございました。感謝!^^;



滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: