2012年4月30日月曜日

ゴルフ場での昼食を控えて正解?




前回の昼食は少し食べ過ぎて、後が大変でしたので・・・、(-_-;)
今回は軽~くにしました。^^;

ラーメンと悩みましたが、主は蕎麦弁当(いなり寿司②個付)にしました。
お陰で午後からの動きはも良く!目標に近い数字で上がりました!
腕も食事も関係なく、タブン偶然ですが・・・、(・_・;)

本日は、先輩①さん先輩②の方々の指導を受けるため、
名神八日市カントリー倶楽部へ目標達成に向け、気合を入れて頑張ってきます!^^;
さてさて、今日は何を食べようかな~?(・_・;)
いやいや!そうじゃなくて・・・!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: