2012年4月29日日曜日

蒲生ゴルフ倶楽部


〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640








眞空庵にてお客様との話題の中で、最近主がはまっているゴルフの話になりますと・・・、
「何処のコース?」と「スコア―は?」という内容はつきものです!^^;
「まだ二回めですが、名神八日市カントリー倶楽部蒲生ゴルフ倶楽部へ行きました。」
とお応えすると、「へー!いいコースでプレイされていますね~!」と還ってきます。

主は約20年前にゴルフを嗜んでいましたが、どちらのコースとも経験が無く今回が初めてでした。
こうしてコンパクトカメラ片手に徘徊した画像を改めて見ても豪華ですね!
今でこそカジュアルで、しかもリーズナブルになったお陰で主も行きやすくなりましたが、
やはり紳士のスポーツ倶楽部という印象を受けます。(・_・;)

屋根つきの駐車場や吹き抜けのエントランスはじめ、
待合室のソファーや、一枚ものの大理石テーブルのゴージャスさ!
反面、喫煙室のカントリー調のお洒落感は、老舗の高級倶楽部を彷彿させます。
もちろんコース綺麗に整備されていて、キャディーさんも大変気持ちのいい方でした。^^;

主の職業等(月曜日・休日)平日に行けるの者は、昨今の営業競争でインターネット予約だと格安になります。
なので、あまりゴルフ倶楽部の会員権のお陰はあまりありませんが、ステータスとして保持するのもいいかな?
またまた一つ叶わない夢を見てしまいました。
おっと!その前にやはり「腕!」ですよね!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: