2012年4月16日月曜日

GOLF損害保険に加入しました



もしも!ゴルフのプレイ中や練習中に、他人様や物を傷つけてしまったら・・・、(-_-;)
もしも!なけなしのお金を叩いて購入した、道具が壊れたり盗まれたりしたら・・・、(・_・;)
もしも!ホールインワン・アルバドロスを偶然にもしてしまったら・・・、^^;

超・神経質で心配性の主は、当然の如くいろんな想定をしてしまいます。
早速!今まで加入していた損害保険にレジャー(ゴルフ)保険をオプションで追加加入しました。
信頼できるライフ・アドバイザーの今井君に相談したところ、
現在加入している損害保険に、オプションのホールインワン・アルバドロス費用を付加するだけなので、
保険料も月額でプラス¥590-程の増額ですみました!^^;



これで気分だけはシングル・アスリートの道具も全て揃い、保険も加入して準備万端です!
あとは腕だけですな・・・!(-_-;)
ということで本日、名神八日市カントリー倶楽部にて再?デビュー戦です。^^;
されさて、どうなることやら・・・、(・_・;)

では、行って参りま~す!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: