2012年12月1日土曜日

またまた!カレ—蕎麦を注文・・・、(^^ゞ


眼科検診で瞳孔を開いた後なので、どうも目の焦点が・・・、
と、言い訳をしてますが!(^_^;)
写真が斜めになると、気持ち悪いで~!の①例です。
カメラもゴルフも、やっぱり腕やもんね!(-_-;)


近江八幡市内から、わざわざ地元まで戻ってきました。
どのみち、地元がらみでの野暮用が多いので、自ずとです!^^;


ほんま、好っきやな~!(・_・;)
トンカツは、嫁の定番メニューですな!^^;


そういう主も、カレー蕎麦でした、人のこと言えまへん・・・、
そのうち、「何時もの!」でオーダーは通用しそうです!^^;


此処のカレー蕎麦が、突然無性~に食べたくなるんです!
皆さんの、無性に食べたくなるのは、ナンですか?
しまった~!お昼にガッツリ食べ過ぎました!!
この夜は忘年会なので、ビールは飲まずでした・・・、(^_^;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: