2012年12月2日日曜日

ご近所の床屋ばかりでお食事会


冷雨の降る街の夜は、クリスマス・ムード満開?か・・・、(・_・;)
市内のメインストリート交差点でもあり、街一番の繁華街です。
一応!こう見えてもね・・・、(-_-;)



滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517



今宵も、「呵♂」さんでお世話になりました!(^^ゞ

人数が多いので、この日は二階の特別宴会席です。



主が言いだしっぺ幹事です、当然の如く時間前には到着!(^^ゞ
集合時間の午後6時には、予定通り各地から全員が集合しました。



今夜のお料理代は、¥5.500ー成り~!
二時間・飲み放題は、¥2.000-の追加料金です。^^;



本日のお品書き・・・、^^;
もちろん、どれも美味しかったです!



メインの特選近江牛~!!^^;



総勢15名中12人、愛東・湖東・秦荘・愛知川・稲枝・・・、
床屋(理容店)ばかり、50歳以下の若手が集いました。
飲み会のお題は急遽、「S/Y君のお誕生日会!」ということに・・・、^^;
まっ、理由は何でもいいのです、なんしか楽しく呑めたらね!
約二時間半、たわいもない話で盛り上がりました!(^^ゞ



お~いアッちゃん、動いたらブレるやんか!^^;
あれやこれやをチャンポンし、ひたすら酒を飲みまくる人もいれば・・・、
全種類のノンアルコール・ソフトドリンクを、飲み比べてみる人。
飲み放題の楽しみ方も、人それぞれ色々です!
もちろん、主は何時もの如く、ビール党です・・・、(^^ゞ



ひたすら、もくもくと食べる人・・・、^^;



この歳になると、なにかと心身共に疲れ気味になります。(-_-;)
この日は、若い同業者さん達からは、良いパワーを頂きました。
充実した楽しい時間をありがとうございました。
また機会が合えば、開催しましょう!
よろしくお願いします!(^^ゞ

本日は(↓㊦↓)もう①投稿あります!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: