2012年12月20日木曜日

Happy-Wedding CruisingParty LakeBiwa BIANCA

 

大安吉日、眞空庵のお得意様であります、薫森さんと桐山さんが目出度く結ばれました。
何を隠そう出逢いの場は眞空庵でしたので、主・夫婦も揃って結婚式に出席させて頂きました。
(⇒こちら≪≪もご覧ください。)
挙式は、大いなる母であります琵琶湖、そこに浮かぶ豪華大型客船「ビアンカ」でされました。

琵琶湖汽船
http://www.biwakokisen.co.jp/





この日は、朝から薫森さんのカットとセットをさせて頂きました。
今まで何人もの新郎さんに携わらせて頂きましたが、薫森さんも人生で一番の緊張顔でした。
日頃は、一匹狼の長距離トラック野郎ですが、やはりこの日だけはね・・・、^^;
ちなみにヘアースタイルのオーダーは、Vシネマの帝王・竹内力・風に!でした。(・_・;)





彼の親友の木村さんと、
早くに父親を亡くされて、苦労して育った弟さんと・・・、
主夫婦は彼らと一緒に、皆さんの乗船を確認してから最後に乗船!





プロ・カメラマンは、この団体記念写真時のみ!
あとは、「真広くん、頼むわな!」と彼・・・、
えっ~!大役ですやん!!(^_^;)





それなりに、頑張って一生懸命撮影しました!
お気に召すか、どうかは知りませんが・・・、(^_^;)
話はもどりましょう・・・、





琵琶湖のある滋賀県に住みながら、初めての乗船です。
しかも初・ウェディング・クルーズを体験させて頂きました。
デッキ上は少し肌寒かったですが、新郎・新婦の幸せ一杯の熱気に包まれていました。
船上挙式ならでわの演出や、サプライズ(トラック野郎一番星のテーマで入場等!^^;)
感動のフィナーレは、琵琶湖上での大津の夜景と花火で締めくくられました。
心に残る感動と驚きの豪華・挙式に、列席者も大変幸せな心になりました!





薫森夫妻、素晴らしい挙式にお招き頂きありがとうございました。
同時に、お二人の門出に同席させて頂けたことを光栄に思います。
これからも薫森家に幸多かれ!末長くお幸せに・・・、^^;



眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: