2012年12月17日月曜日

寒いゴルフには温かい麺類なのだ!


この日の気温は、日中でも3℃以下・・・、
北風が強く、体感温度はそれ以上です!(-_-;)
この日ほど、温かい昼食が恋しかったことはありません。


村松先輩は、味噌ラーメン!(^^ゞ


温かいスープが、冷えた身体に染みわたります・・・、


主と同じく申歳のB型チャンは、醤油ラーメン!^^;
半熟煮卵は村松さんへ、モヤシは残しました・・・、(・_・;)


主は好物の、カレー蕎麦(鶏入り)を注文!
なんと、蕎麦がメニューにありました・・・、^^;
皆さん、カレーに蕎麦?と、少し驚愕!
これが、美味しいねんて・・・、(^^ゞ


あんかけ風カレ—と表現したほうがいいかな・・・?
熱燗には負けますが、身体は温まりました!


ウーン温かくて美味しいぞ~!
こちらでの定番になりそうやわ・・・、(^_^;)



灰谷先輩は、うどん派なのようです、鶏入りカレ—うどん!
それにしても、エライ長い麺やな、椅子から立たな食えんし・・・、(・_・;)


大事な仕事の電話中!やったかな・・・?(^^ゞ
(注!これはBLOG撮影用に演出でして頂いています。^^;)
本日は、これから年末の墓掃除に行きます!
その後、我が家の愛車①号と言えば、軽自動車のムーブを、(^^ゞ
最寄りのダイハツ・ディーラーさんへ、車検の為に預けに行きます。
そしてその後、年末最後の休日なので、嫁さんの買い物に名古屋へ・・・、
毎年、最後の休日は、一年の感謝・孝行ということで押し通します!
終りよければ、全て良し!やもんね・・・、^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: